2012-05

ライブ感想

宮国英仁モノマネショー@川口SHOCK-ON(2012.05.13)

天国の宮国英仁が念願であったモノマネショーを開催すると聞いて、この日だけはなんとしても観に行かねばと決めていた。そして行ってきた。場所は川口で遠かったが、新宿まで定期が使えるから交通費的にはさほどで...
主催イベント

多摩り場2@日野Soul K(2012.05.13)

【出演:Ⅳ the Luckiest / 森川祐護 / スナックゆとり / 二二二】前回に引き続き、日野Soul Kでの開催。馴染みの顔と新しい顔の出会い。見え隠れする意外な繋がり。段々とこのイベントのあるべき姿が見えてきた感触がありました。
管理人おすすめ!

【この曲を聴け!】Ferri -「Ever onward」

今回紹介するのはこちらの2曲目。 Outtakes for a broken carousel by Ferri Ferriのプロフィールには 女性電子音楽家。Bjorkを彷彿させ...
音楽コラム

しょぼい音 その1

このサイトの「この曲を聴け!」カテゴリでは、ネット上で無料で聴ける良い音楽を紹介しているが、音質に関しては基本的にノータッチである。根本的な部分に目を向けると、無料音源に高音質を求めること自体に無理...